就活生へ

 *就職活動において漠然と

不安な皆さん!!

 

⁂コロナや何をするべきなのか分からず

 行動出来ていない皆さんを

 内定まで必ず導きます!

 

f:id:staba281517:20210822071731p:plain

 

~生涯年収をアップさせたい、本気で

内定を勝ち取りたい人限定~

 

内定を勝ち取る気持ちは

持っていますか!?

 

 

コロナ渦の就職活動では、

採用が大幅に減少した業界や

中止の企業が増え、

苦しい状況が続いています。

 

そして、昨年と同様にサマーインターン

高倍率になり難化しております。。

 

そして本選考も厳しい状況は

続いていおります、、

 

私はごく普通の大学生活を

過ごし、

就活を迎えてしまいましたが、

 

内定を勝ち取る方法を

ご享受していただいたことで、

 

名だたる有名企業から

内定を頂くことができました。

 

 そんな平凡な大学生が

納得内定を勝ち取った方法を

 

今回あなただけに、

限定公開します。

 

コロナ渦での就職活動を乗り越える

 

学歴や資格なしでもESを突破する書き方や

オンライン面接対策など、

内定を勝ち取る方法を盛り込みました!

 

 

就活経験者による

就活生のための

情報をまとめた資料

 

 

を無料で受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

f:id:staba281517:20210828000941p:plain

この一冊で安心就活

 

~キャリアアドバイザー つばさ~

 

f:id:staba281517:20210828000955p:plain



「就活最強術」

を無料で受け取る

 

 

 

 私は大学4年間遊びに重きを置いて

過ごしていました。

 

そして、3年の12月

コロナ渦で向かえた

 

就職活動に漠然と不安焦り

感じながら就職活動をはじめました!

 

何から始めてよいのか分からずに、

ただESを出しても通らず、

 

面接も落ちてしまい

かなり遠回りを経験しました。。

 

当時の私のメンターさんには

あなたは

「何を伝えたいのか全くわからない」

 

「自己分析ができていない」

 

などの課題が山積みでした、、

 

そんな私でしたが、

 

「相手に何を伝えなければならないのか」

 

「なぜ落ちてしまったのか」

 

を考え分析することで

 

 

面接官を納得させる

「内定戦略」に

たどり着きました!!

 

 

 ESでは相手が会いたくなるように

意識して作成し

 

面接ではどのような人物が求められているのか

徹底して準備を行い、

 

どんな質問に対しても

難なく対応することで、

 

面接官の表情が変わり

自分のフィールドで

戦うことが出来るようになりました!

 

そして、お祈りメールで埋もれていた

メール欄は、、

 

いつしか、

 

次回選考の案内が次々に届くように

なりました!

 

 

具体的にどのような準備をしたのか???

 

もしもあなたが今、、

 

 

「就職活動の始め方がわからない」

 

「サマーインターンに行けなかった」

 

「頼れる先輩や友人がいない」

 

「ESの書き方が分からない」

 

「面接で伝えたいことが伝わらない」

 

「自分は何の仕事がしたいのかわからない」

 

こんな悩みをかかえていたら、、

 

私に必ず連絡してください!!!!!

 

申し遅れました。

私はつばさです!!

 

現在学年問わずに

就活支援を行っております!!

 

これまでの私の経験と

就活戦略を多くの学生に知ってほしく

 

私の編み出した

「就活最強術」

大公開します!

 

これらを冊子にしました。

 

内容は…

 

ここから受け取る

↓  ↓

ソース画像を表示

 

 

f:id:staba281517:20210828000941p:plain

この一冊で安心就活

 

~キャリアアドバイザー つばさ~

f:id:staba281517:20210828000955p:plain

 

冊子を受け取って頂いた

知り合いの就活生からは

 

 「利用しやすい」

 「内定までのサポートが充実」

との声をいただきました。

 

今回は内定を勝ち取った就活生の

ESも幅広く盛り込みました!!

 

説明 フリー素材 に対する画像結果

 

冊子である

「就活最強術」

自身の将来を切り開く多くの人のために、、

 

 

===========

 

今月は10名様限定で

無料で冊子を公開します!!!

 

「就活最強術冊子」

今すぐに受け取る!!

 

*今月は残り3名様となります!

 

========

現在、特別に

無料公開しています!!

 

「できるだけ多くの人達」へ

届けたいと思いますが、

 

誰でも簡単にお渡しする

気はありません。

 

「毎月10名様まで」

限定してお渡ししています。

 

これからの

将来本気で、

 

「自分の未来を切り開き、

向き合っていきたい」

 

そう思う学生にのみ

公開したいと思います。

 

下記の公式ラインを

無料登録をしてくださった方限定

 

私が直接データを

お送りいたします!!

 

ーーーーーーーーーー

 

※個人情報漏洩対策は徹底しております。

 

 後からテキスト代を請求することは一切

 ございません。

 

===================

 

「就活最強術」

   受取方法

 

①下記のフォームをクリック

 

ソース画像を表示

 

②公式ラインで直接お渡しします。

f:id:staba281517:20210828000941p:plain

この一冊で安心就活

 

~キャリアアドバイザー つばさ~

 

※個人情報漏洩対策は徹底しております。

 後からテキスト代を請求することは一切ございません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっと待った!!


 

今、ブログを閉じようとした

そこのあなた!!!

 

最後のチャンスです!!!

 

 

22卒の7月の時点で

 

内定率は80.5%となっています!!

 

去年と比べると

少し増えいますが

コロナ渦の前の一昨年には

届かない数字になっています!!

 

 

この数字をどう

捉えるかは

各自の判断に任せます!!

 

「3月から就活解禁だから、

そこから頑張る」

 

こんな風に気楽に考えていると

 

内定を獲得することはおろか、

 

就職が厳しくなる時代です!!!

 

 

このまま、何となく過ごして

内定を獲得することはできるのでしょうか?

 

私は他人の人生に深く入り込むことはできず、

そして全く関係のないことです。

 

 

しかし、

私は出会った方、全ての人の人生を幸せに

したいと思っています!!

そこで、あえてあなたに厳しく申しあげます!!

 

 

いきあたりばったりの

就活を行い、

自分一人で就活をして自己流を

貫いても納得内定はできません。。。

 

 

*何から始めればよいのか。

 

*本当にやりたいことが見つからない

 

*就活に身が入らない、、

 

*他人と比べて焦ってしまう、

 

*学生時代に何もしてこなかった、

 

*面接で緊張して詰まってしまう、、

 

*効率よく終わらせたい、

 

上記の悩みに

当てはまるのなら

ここから読み飛ばさずに

見てください!!

たった2分で読めます!!

 

あなたの未来に

影響します!!!!

 

 

あなたの就活をスムーズにするために、

私に2分だけ、お時間をください!!

 

数字のカウント フリー素材 に対する画像結果

 

内々定の連絡」

 

内定連絡の電話で

私はあまりの嬉しさで

泣いてしまいました、、、

 

 

「つばささんは、

特別なことをしてきたからでは

ないのですか??」

 

私の内定実績から、

知人に聞かれる質問です、、

 

 

しかし

私は大学3年間遊びに

注力していました、、

 

私は、勉強せずにアルバイトに

打ち込む学生でした。

 

✔サークルでは役割はなし

 

TOEICの点数なし

 

✔成績も優秀ではない

 

さらには、

「自分の意思を相手に伝えることが苦手でした。」

 

 

昔から私は

自分から話しかける行動力がなく、

自らの意思で動くことができない

小心者でした、、、

 

そのため、

友達と同じ道を選択したり、

集団の中で行動することしかできませんでした。

 

高校入学の際に

誰一人友達がいない

新しい環境に飛び込むことが怖くて、

泣いたことを今でも、

鮮明に覚えています。。

 

どのように自分の意思を

表現できるのかと悩み続けていました。

 

悩む フリー素材 に対する画像結果

この性格のまま、

大学入学を迎えました。

 

大学生活は

これまでの学校生活と比べ

自分自身がやりたい事に

挑戦できる時間が圧倒的に多く、

この自由さに

戸惑いを感じていました。

 

周りは海外ボランティアや

資格勉強、部活動に打ち込む姿をみて

 

正解が分からなくなってしまいました。

 

大学の授業ではプレゼンテーションや

発表することが多くなりました。

その中で、自分が話したことが理解してもらえないことや、

評価してもらえないことにショック受けました。

 

本当は輝かしい実績を残したい、

 

もっと自分を表現したいと思っていましたが、

 

表現すること・

伝えることが苦手でした。

 

そんな大学3年次の時に、

高校時代の部活動の先輩との

食事の機会が訪れました。

 

先輩は自信に満ち溢れ

やりたいことに失敗を恐れずに

挑戦する姿に憧れをいだきました!

 

何より、日常の会話でさえも

相手に伝わるように話すことで

自分を表現していることに

気づかされました!!

まさに、自分のなりたい理想の姿であると

強く思いました!!

 

 

「全て伝え方次第で人の心は動く」

この事実に突き付けられました。

 

人生を決める就職活動は何としても成功させたいと思い、

「就活で無双する」ことを心に決めました。

 

f:id:staba281517:20210223130745j:plain

 

そのため、

 

就活本を買い、

就活支援に応募することで

自分の環境を変えていきました!

 

期待を膨らませ、

迎えた秋・冬の

インターンシップ

 

完全敗北を経験することになりました、、

 

 

ESが通らない

面接が上手くいかずに

大手のインターンシップには

行くことができませんでした。

 

 

頑張っても実らない現状に

深く落ち込みました。

 

f:id:staba281517:20210626025957p:plain

 

全ての投げ出したいと思い

 

サークル活動の先輩に泣きながら相談したことが、

私の運命を変えました!!

 

 

先輩はとにかく

私の話を聞いてくれました。

 

そして、1つのアドバイス

後の私が就活無双に繋がることになります!!

 

 

それは、

「常に相手の視点に立つということです」

 

 

単純なことですが、

 

相手の企業が求めていること、

面接官がなぜこの質問をしてくるのか

 

考えることで、

自分なりの意見をもっと伝えたいと思うように

なりました。

 

この出会いから

面接では自分の立ち回りで

勝負することができるようになりました!!

 

ある面接での

企業からのフィードバックでは、

 

「自分のエピソードを

 分かりやすく、相手に想像させることで

話が伝わりやすかった」

 

好印象である

お言葉をもらいました。

 

 

どうしたら短く伝えられるか

自分なりの答えが出せるように

なってきたと実感しました!

 

就活に前向きになっていると、

1つのメールが来ました!!

 

格通

がきました!

 

 

もがきながらも

内定を1つ獲得しました!!!

 

 

飛び跳ねる フリー素材 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

 

そこから、7社ほど

内定通知を頂くことができました。

 

 

そして、

第一志望の企業から内定を頂き、

就活を終えました。。

 

f:id:staba281517:20210915111008j:plain



 

そして、次々と

選考に進んだ企業から複数内定を頂き、

第一志望である、

 

優良大手企業

 

への就職を決めました。

 

がむしゃらに就活を進めても

決して全てが上手くいくわけでは

ありません、、

 

就活対策をしっかりと

行うことが大切です!!

 

 

内定を獲得してからは、

周りの友達からどのように

進めているのか連絡があり、、

 

「就活で病んでいる、、内定を取りたいから

 技術を教えてくれ。」

 

友達から連絡がありました。

 

大学受験時に必死に頑張ったように

就職活動でも頑張ることができ、

後悔のない成果を手に入れました。

 

 

不合格で悩んでいた時期も

今ではいい思い出です、、

 

 

冷静でかつ

熱心に行動した結果が

就職活動を成功に導いたような

気がします!

 

 

あなたは未だに

自分の就職活動に

不安を感じていますか?

 

この時期

就職活動に嫌気がさしていますか?

 

 

 

あなたは

就活において遠回りをして

自分の道

見えていないだけです。

 

しっかりとした

就活対策を行えば、

 

必ず内定を獲得できます。

 

私が一緒に

対策を行います!!

 

 

「内定がでる

就活とは何か」

 

常に考え冊子にまとめあげました。

 

自信のない

友達に

就活のアドバイスを行ったことで、

 

2カ月で内定を獲得しました。

 

その友達からは

「つばさのおかげで内定を獲得できた。」

 

「もっと多くの人の手助けをした方が良い」

 

嬉しい に対する画像結果

 

自分が人の役に立っていることを実感し、

 

非常にうれしくなりました!!!!

 

無論、全て私の力ではありません。

最終的には彼女らの力で掴みとったのです。

 

 

しかし、

私の

就活戦略が少しでも

就活生の力になれたことに

もっと人の役に立ちたいと思いました。

 

 

 

大学受験のような熱量を向けられない、

 

将来に漠然とした不安があり

 

就活が上手くいく自信がない人は

多くいると思います。

 

 

何故なら、私もその一人だったからです、、

 

 

私は自信がなく

面接で何度もくじけそうになりましたが、

 

第一志望に内定をもらい

自分の道を切り開いていく未来に

期待を抱いています!

 

 

私と同じように

就活に不安で

何をすれば良いかわからない

就活生をできるだけ

手助けしたいと思い、

 

 

このような活動を始めました。

 

将来を明るくしたい皆さん。

私と一緒に

就活を乗り越えていきましょう!

 

一歩踏み出して

私に相談してみてください!!

 

勇気を踏み出した

あなたに

「就活最強術」

プレゼントします。

 

もちろん

無料です!

 

ここから友達追加

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ソース画像を表示

 

しかし、なぜ無料で配布するのか??

 

そう思う方が大半だと思います。。

 

私自身、無料でもらえるほど

怪しいものはないと思い

身構えてしまいます。。

 

 

無料で配布するには理由が

あります。

 

 

世の中色んな

就活ノウハウが出回っており、

どれを信じていいのかわからないと

思います。

 

あなたが

就活本や

就活セミナーを受けても

いまいち自分とは合わないなど

内定をもらえるビジョンが見ないことが

あると思います。

 

 

それは就活の方法が間違っている

可能性があります。。

 

 

利益を重視したアドバイスを行う

就活アドバイザーに納得いきません。

 

私はより多くの人の

就活をサポートし

未来を切り開く

手伝いをしたいと考えています。

 

私は就活を通じて

どうしたら人に伝わるのか

考え抜くことで

優良企業に就職することができました。

 

 

 

私にも少なからずお世話になった人達がいて、

 

その方達のサポートがあり内定を勝ち取った

と思っています。

 

私は恩返しをするため後輩に

この活動を行うと決めました!!

 

就活を楽しんでもらうことが、

成功のカギだと思います!!

 

今後、

 

「つばささんのおかげで内定できた!」

 

「出会えてよかったです」

 

と言ってくれる人が周りに増えることで

 

私は嬉しくなります。

 

 

少しでも私と関わることで

人生が楽しくなったと

思ってもらえた頂けれたら、

 

 

これほどうれしいことはありません、、

 

 

 

これが私が無料配布する理由です。

 

 

 

 

もし、今すぐに

本気で取り組みたいと思うなら、

 

締め切る前に、

今受け取ってください!!!

 

後悔はさせないです!!

 

 

冊子を受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ソース画像を表示

 

f:id:staba281517:20210828000941p:plain

~アドバイザーつばさ~

 

f:id:staba281517:20210828000955p:plain



※後からテキスト代を請求することは一切ございません。

 

 

悔いのない

就職活動をしましょう!

 

 

最後まで

お読み頂き

本当にありがとうございました!!

 

 

 追伸

 

長い間、最後までお付き合い頂き

本当にありがとうございました!!

 

最後に、

私が初めて就活のお手伝いをした

Dさんについてお話させてください。

 

 

Dさんは

浪人生であり、

周りの人よりも就活を成功させたいと

思っていました。

しかし、気持ちは焦るばかりで

中々上手くいっていませんでした。

 

私の前で泣いていたことを鮮明に覚えています。

 

 

しかし、

私と面接対策・就活状況を話していくと

 

結果がでるようになり、自信に変わっていきました。

 

そして、夏採用で

納得内定を勝ち取りました!

 

最終回に

逆転ホームランを放ったのです!!

 

 

内定を勝ち取ったDさんは

最高にかっこよかったです!!

 

 

次はあなたの番です!!

 

どんなにつらくても

最後に笑っている人が勝ちます!!

 

学歴がない、資格がないことだけで

落ち込まないでください!

 

 

自分自身が後悔しなため、

今後社会人となる

何十年後の未来を見据え、

 

一緒に最高の就職活動

していきましょう!!

 

ありがとうございました!